洋菓子の備忘録

アイマスとかゲームとか、好きなものに関して思ったことをつらつらと書くだけ

共鳴編の色塗りが一区切り

f:id:chiemsee01:20200323053620p:plain

 

共鳴編、とりあえず全層99載せることができました。

 

今後の目標としては、

1層 20500

2層 18500

3層 18500

4層 16500

あたりを狙いに行きたいなと思います。

 

具体的な立ち回りとか動画とかは需要があれば…って感じですが、Procの使い方とかかなり適当で最適化されているとはお世辞にも言えないのであくまで参考程度にという感じです。

 

 

たぶんいろんなところで言っていると思いますが、漆黒の黒魔道士はとにかく決められた回しよりも、その場その場で一番火力の出る回しをするアドリブ性の高いジョブです。

 

突き詰めればブリザジャとファイアをどれだけ使わないかということになりますが、あの回しは個人的にかなり回しが固定化される(偏見)ので好きじゃないなあと……

 

ただでさえタイムライン固定のゲームで数少ないアドリブ性を持たせた方が面白いと思いますし、単純にそれで上振れを引けた瞬間が気持ちいいですよね

 

 

固定化して決め打ちするのもそれはそれでいいと思います。

 

自分の好きなプレイスタイルで黒魔道士ライフをエンジョイしましょ~

 

それでは