洋菓子の備忘録

アイマスとかゲームとか、好きなものに関して思ったことをつらつらと書くだけ

ミリシタ1周年イベント


こんにちは。初めてブログを書きます。よろしくおねがいします。


早速ですが、ミリオンライブシアターデイズ一周年記念イベント、お疲れさまでした!


結果はこんな感じでした。


f:id:chiemsee01:20180712124643p:plain

f:id:chiemsee01:20180712124740j:plain


f:id:chiemsee01:20180712124805j:plain



周年イベ直前に閃光☆HANABI団もあったので、紗代子Pにとっては約三週間もイベントを走り続けたことになります。正直資産がなさすぎてしんどくて何度も諦めかけました。


そんな時に、見たのがこれ。


f:id:chiemsee01:20180712125222j:plain


まあ、ちょっと趣旨は違うと思いますが、これに鼓舞されなかったらたぶん入賞できなかったんじゃないかなって……。本当に紗代子には感謝してます。


頑張っただけあって、最後のエンドロール演出で泣いてしまいました。これが感動イベか。


4thの周年イベは中途半端に終わったので、ミリシタ初の周年イベント、頑張れて本当に良かったです。


本当はこの後自分語りを書き連ねてたんですけど、読みづらい長文になってしまったのでまたの機会にしたいと思います(機会が来るとは言ってない


では、7月いっぱい残金1500円生活、頑張ります()