洋菓子の備忘録

アイマスとかゲームとか、好きなものに関して思ったことをつらつらと書くだけ

雑記#1

こんばんは

 

気づけば1年以上更新せずという筆不精っぷり。

 

それはまあいいです()

 

 

リアルで何があったかというと、

 

・就職活動

卒業論文

・エトセトラ

 

大きな行事で言えばこんな感じ。

 

どっちも無事終了し、4月からは晴れて社会人らしいです。期待と不安がそれぞれ

 

駒形さんのイベントは1stライブ以降ほぼ行けず、

ライブはミリオン福岡公演とバンナムフェスティバル両日。

 

バンナムフェスティバル2日目終了後に急性扁桃腺炎を発症して5日間くらい入院してましたw

 

だれ?らじの公開録音とかも行ったかな?

 

あと最近 

プリンセスコネクト!Re:Dive

というゲームにハマっています。

 

そんな感じの近況報告でした。

 

このブログ、アイマスのこと中心に書こうと思ったんですが、雑記とかFF14とかいろんなゲームのことについて書いていこうかなと思います。

 

明日からはFF14の拡張パッチで共鳴編が始まります。

 

がんばるぞ